Bluetoothイヤホンをまたまた失くしてしまいました!

もう何回目でしょう…

またまたBluetoothイヤホンを紛失しました

これからどうしましょう??


・新しく買う
・同じのはちょっとヤだ

せっかくの機会なので色々探してみるのも新鮮でいいかもしれません

正直言うとバッテリーのもちも悪くなってきたかな?って思ってましたので

私の使用履歴を紹介させてもらうとこの5年くらいで34個使ってきましたがその内これを3個買いました

使い始めて半年くらいですと4日は平気で使えます通話相手からも聞こえにくいと言われることもほとんどないです

途中で別のものを1個買いましたが携帯電話との接続が上手く出来なかったり雑音が多かったりでこの商品に戻った経験があります

Zusammenfassung

とにかく種類がいろいろあり過ぎるんですよね値段も1500円くらいから8千円くらいするものまでどれにしたらいいか正直わからないんですよね

1回買うとなくさない限りは1年以上は普通に使えるでしょうしそこまで買い換えないのであれこれ試してみるってことも出来ないですし

電話で両手が空いてしまう状態になれてしまうとこういうヘッドセットが無いとめちゃくちゃ不便なんですよね

ですのでまた買っちゃうんですけども次に買うやつは今まで買ったことがないものにしてレポート出来ればと思っています

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.