コンビニで見つけたナッツバー メープル ペカンナッツ&シーソルトを購入!

今日もコンビニをうろうろしていると新しい感じのナッツバーを見つけましたその名もメープル ペカンナッツ&シーソルトです。In letzter Zeit、ナッツの魅力を感じているので買ってみました

・メープルとかいてあるがそこまで甘くない
・原産国はアメリカ
・ファミリマートさんで246円(税込み)

大きさがちょうどいいですよねナッツとナッツのあいだにメープルシロップがからんでいてナッツがばらばらにならないようになっているという感じでしょうか

それでも甘ったるい感じは全くないですナッツの味がほとんどです

今回はファミリーマートさんで246円で購入しました

お腹がすいた時にサクッと食べるのにはちょうどい量だと思います

スナック菓子やスイーツもいいですがおやつにナッツというのも”あり”かと思いますよ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.