ペンやシャーペンがいっぺんに無くなってもうた!せやからまずはシャーペンをゲッチュウ!〜munejyuka日記

シャーペンの芯はHB、Es ist munejyuka。

ナゼか鞄に入れていたマーカーやボールペンやシャーペンがごっそり無くなったのでとりあえず毎日使うシャーペンを補充という事で安売りの殿堂ドン・キホーテさんに行ってきました

文房具売場に到着して物色しているとピンクとシルバーのコントラストが鮮やかなシャーペンを発見!
その名も“ENERGIZE PENCIL”ペンテルさんです

先端が引っ込むタイプです

Das ist、

こう

私は時々机にガシガシする時があるのでこれはええで、Ja。

軽くてくるくる回しやすいしゆうことナシ!大事に使っていこうと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.