Connect with JR at Nankai Hagoromo Station! Hanwa Line Higashi Hagoromo Station! !!

大阪市内で南海電車とJRが接続しているのは新今宮駅ですが高石市でも接続しています南海羽衣駅と阪和線東羽衣駅ですJRの羽衣線というような言い方をされているこの路線はどうなっているのでしょうか?

・JR阪和線・鳳駅から別路線になっているので乗り換え必須
・JR羽衣線は案内上の名称
・鳳駅から東羽衣駅まで1区間で所要時間は約3分
・東羽衣駅から南海羽衣駅まで10分あればじゅうぶん

JR羽衣線はJR阪和線から出ている別路線で乗り換えが必要です区間は1区間だけで動き出すとあっという間に東羽衣駅に到着します約3分くらいです乗り換えすると気分も変わるのでそれなりに楽しいもんですよね

東羽衣駅から南海羽衣駅までは学生さんです5分もあれば移動出来るかと思いますその他の方でぼちぼち歩いても10分もあればじゅうぶんかと思います便利ですよね案内表示もわかりやすいのでまず迷うことはないでしょう

1区間だけとあなどるなかれどちらかの路線で遅延が出て振替え輸送になった際には素晴らしい活躍を披露してくれる貴重な路線です
皆様も機会があれば是非一度乗車してみてはいかがでしょうか!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.