オリオン生ビールを飲んでみた!

皆様はビールの銘柄は何がお好みでしょうか?今回は南国・沖縄生まれの爽やか生ビールオリオン生ビールの缶・350mlを飲んでみました

オリオンビールはアルコール分は5%!

私はビールに関してはあれがいいこれがいいというのはありませんそんな私でもこのオリオンビールはかなり飲みやすく美味しいなと感じましたアルコール分は5%という表記通りで飲みやすいなという印象です

試してみる価値あり!という印象

色々な種類のビールがありあれこれ沢山飲んだというわけではないのですがこのオリオンビールはすっきり飲みやすいと思いますよ!!皆様一度飲んでみてはいかがでしょうか!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.