キーボードってこんな価格なんや!

ちょっと新しいキーボードが欲しくなったので、調べてみたらびっくりしました。なんと値段が1000円きってるものが普通にありました。そんなに安価なんやってびっくりしました。

そりゃね、無線で繋がるやつとかはもうちょい値段が上がりますよ。私が個人的にキーボードに求める必須の内容は、

・テンキーが付いている

・有線で繋がるものでおk

です。数字を入力することもあるのでテンキーがないとちょっとヤだなと思うのと、無線やと電池の交換だったり充電しないとあかんとかで面倒なのかなと思ったので。

それでも想像では2000円とか3000円はするのかなと勝手に思っていたので正直びっくりしました。

どんなん買おうかしらね!!ちょっと探してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください