Die NFL wird sich ändern!

個人的にはビッグニュースです

来シーズン?今シーズンからNFLのレギュラーシーズンの試合が17試合になるとのことです従来は16試合です激しいコンタクトスポーツのNFLで1試合増えるとなると更にタフさが求められます試合数が減ることはあっても増えることはないのかなと勝手に思っていたので少々びっくりしました

奇数となるとホームの試合が1試合多いチームと少ないチームが出てくるのでは?と思うのですがどうでしょう今年多いチームは来年少なくなるとかになるのでしょうか気になりますね

もう1つの大きな変更はプレーオフに出場するチームが1チーム増えるとのことですこれにより各カンファレンスで1番勝率の高いチームのみが1試合免除となるようですこれはこれで大変ですよね何とか勝率トップになろうとしたりプレーオフに向けて調整するチームとかも出てきそうですね

凄く大きな変化と思われる今シーズン楽しみですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.