MLB、2020シーズン順位予想!ナショナルリーグ編!

2020年も2月中旬になりました昨日に引き続きMLBの2020年レギュラーシーズン・ナショナルリーグの順位予想をしてみたいと思います東地区ブレーブス、Phillies、Nationals、Mets、マーリンズ ブレーブスが強いでしょう。perhaps、知らんけど中地区カブス、カージナルス、レッズブリュワーズパイレーツ そろそろダルビッシュ投手にチャンピオンリングを! 西地区ドジャース、D Bucks、Rockies、Giants、パドレス ドジャースの勢いは今年も継続されるのでしょうか? 今シーズンの個人的なニュースはシンシナティレッズに秋山選手が加入したことですレッズに所属する日本人選手は秋山選手が初めてなんですよね今まで縁が無かったのかそれとも意図的に獲得してこなかったのかはわかりませんがこれだけ色々な国の方が所属しているMLBやのにって思うとなんでやったんやろうなって思います秋山選手頑張ってください!

Read more →