Many teams and players are involved in Maeken's transfer!

なんかこんな移籍は日本では見られないですよねドジャースのマエケン選手がツインズに移籍したのですが単純な2つのチームによるトレードという感じではありませんレッドソックスのMVP選手が出ていったりなんやかんやで3チーム5人が絡む移籍となっています高額な年俸を抑制するため来るべきシーズンを勝ち切るためと各チームの思惑が見える移籍劇となっています前にも書きましたが個人的にめちゃくちゃ残念なのはマエケン選手のバッティングの機会が減る! ということですアメリカンリーグなんでDH制なんですよねあのバッティングやバントが観れないのは本当に残念ですインターリーグやワールドシリーズに楽しみはとっておきましょう!頑張れマエケン選手!

Read more →