MLB、2020シーズン順位予想!ナショナルリーグ編!

2020年も2月中旬になりました。昨日に引き続き、MLBの2020年レギュラーシーズン・ナショナルリーグの順位予想をしてみたいと思います。

東地区
ブレーブス、フィリーズ、ナショナルズ、メッツ、マーリンズ
 ブレーブスが強いでしょう。たぶん、知らんけど。

中地区
カブス、カージナルス、レッズ、ブリュワーズ、パイレーツ
 そろそろダルビッシュ投手にチャンピオンリングを!

西地区
ドジャース、Dバックス、ロッキーズ、ジャイアンツ、パドレス
 ドジャースの勢いは今年も継続されるのでしょうか?

今シーズンの個人的なニュースは、シンシナティレッズに秋山選手が加入したことです。レッズに所属する日本人選手は秋山選手が初めてなんですよね。今まで縁が無かったのかそれとも意図的に獲得してこなかったのかはわかりませんが。これだけ色々な国の方が所属しているMLBやのにって思うと、なんでやったんやろうなって思います。

秋山選手、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください