MLB、2020シーズン順位予想!アメリカンリーグ編!

メジャーリーグのキャンプが開幕しました。個人的にはマエケン選手のトレードがびっくりでしたね。新しいチームでも頑張って欲しいですよね!

アストロズのサイン盗みで盛り上がっていますが、早速、アメリカンリーグの順位予想をしてみたいと思います。まずはアメリカンリーグの予想をしてみたいと思います。

東地区
ヤンキース、Rソックス、レイズ、ブルージェイズ、オリオールズ
 とにかく、マー君にチャンピオンリングを!

中地区
ツインズ、インディアンス、Wソックス、ロイヤルズ、タイガース
 とにかくマエケン選手にチャンピオンリングを!

西地区
エンゼルス、アスレチックス、アストロズ、レンジャース、マリナーズ
 ビッグフライオオタニサ~ン!!今シーズンは二刀流復活ですよね!

アストロズはどんな感じになるんでしょうか。シーズンが始まればプレーに集中するのでしょうか。それもブーイングの嵐でわちゃわちゃってなるんでしょうか…

選手の皆様、今シーズンもスーパーなプレーを披露してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください