ごっつい寒いことはないけど、秋は終わった感満載

今日の朝の気温は12度くらいありました。この時期の朝にしてはかなり高温だと思います。

それでも日中は曇り空でして、上着1枚だけではかなり寒く感じました。私が寒がりなのもありますが。

正直、もう冬なんだなと思いました。

一雨ごとに寒さが増してくるのかなと思っています。だってもう来週の今頃は12月ですもんね。ちょっとヤですね。

何とかこの冬を乗り切りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください