飲むヨーグルトに入っている三温糖とは?

平日は缶コーヒー断ちしてます、munejyuka。
そんなアタクシなので今日の帰りに喉が渇いたので何か飲もうと思ってコンビニに行きました

買ったのは飲むヨーグルトですなんとなく体にいいかなと思って

でも飲んでみると甘いなぁと思ってしまいましたこれって何が入ってるんかと思ってパッケージを見てみたら三温糖と書かれていました
よくわからないので調べてみると立派な普通の砂糖ですそりゃ甘いわなとなりました

缶コーヒーも角砂糖数個分入ってますよとよく言われるので飲むのを控えているのですがあれだけ甘く感じる飲むヨーグルトにも缶コーヒーとたいして変わらない砂糖が入っているのかもしれませんね

明日から何を飲みましょうかね…
水?お茶??
ん〜
これらしかないですかねぇ??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.