田中投手、リーグ優勝決定戦でまた快投!

もう当たり前みたいに感じてしまうのですが、アメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の初戦で田中投手が快投を披露しました。

もう凄いの一言ですよね。当たり前ではありませんよ、このシチュエーションで好投するのは。先発すること自体が凄いことなのに、アストロズの敵地で素晴らしい投球をするのは本当に素晴らしいことかと思います。

マエケン選手がいなくなった今、田中投手のヤンキースがチャンピオンリングをゲッチュウして欲しいですよね。

頑張れ、田中投手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください