アントニオブラウン選手がレイダースを退団!

NFLにスーパースターアントニオブラウン選手がレイダースを退団したとのニュースが入ってきました退団したというかレイダースがリリースしたというか…

日本もそうですがスーパースター選手の扱いって本当に難しいですよね雇う側と雇われる側といいますか
チームの人気選手は雇う側からしても出て行って欲しくはないのですが給料アップや弱いチームにいると選手は違うチームに行った方がと思う気持ちも出てきたりなんなりで

個人的にはスティーラーズで継続して頑張ってスーパーボールを目指した方がよかったのではないかと思うのですが”ビッグベン”ことロスリスバーガー選手とのホットラインはインクレディブルといいますかスーパーな感じでしたので

とにかくまだまだプレーを見たいと思える選手なのでどこかでプレーして欲しいと思います

どうなるのか見守りたいですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.