ベルモントステークスに日本馬・マスターフェンサーが参戦!

アメリカ三冠レースの最終戦のベルモントステークスがベルモントパーク競馬場で行われました第151回です歴史がありますねこのレースに日本馬のマスターフェンサーが出走していました知りませんでした… 結果は5着でした(10頭立て) アメリカの三冠レースは立て続けにドドっとレースをする印象でダートコースでやるので日本とはまた違った魅力を感じます個人的にはもっともっと日本馬に参戦して欲しいという願いがあります特にダート適性があると思われる三才馬は絶対に行くべきだと思うのですがどうでしょうマスターフェンサーの今後に注目していきたいと思います

Read more →