NFL・ドルフィンズのCBハワード選手が契約更新!その額なんと…

CBで好きな選手はディオンサンダース選手とダレルグリーン選手です、munejyuka。 NFLのマイアミ・ドルフィンズのザビエン・ハワード選手が5年7.650万ドル約84億円で延長契約したとのニュースが入ってきましたこの契約はCBのリーグ最高額とのことですそのうち4.600万ドルは保証されるとのことです。It is amazing。 個人的にはインターセプトの数は色々な要素が絡んでくるので数だけ多いのはあまり信頼出来ません何が言いたいかというと本当に凄いCBの方にはパスを投げてこないんですよねだから凄いCBの選手はインターセプトの数は増えないんですだから数が多いということはそれだけ狙われているともいえますそこの見極めが大事です。perhaps、知らんけどそれでも今までドルフィンズの試合はダイジェストでもあまり見ていなかったので今後はハワード選手に注目しながら観ていきたいと思います【NFL】ドルフィンズのハワードがCBのリーグ最高額で契約延長(NFL公式サイト日本語版) – Yahoo!ニュース short :

Read more →