サガン鳥栖のカレーラス監督が解任!

Yeah。プロのサッカーで監督の解任なんて当たり前というか日常ちゃめしごと… J1で最下位に沈んでいるサガン鳥栖のカレーラス監督が解任されたとのこと昨日の試合で体調不良を理由に試合を欠場したのですが実はコーチ陣もベンチ入りしておらずで実際はもう辞めておられたのかなと思います解任するにしてももうちょい上手く出来なかったのかなと思います選手も大変だったのかなと想像しますフェルナンド・トーレス選手もおられますし何とか踏ん張って欲しいですね鳥栖がカレーラス監督解任最下位低迷 リーグ戦5連敗 金コーチ代理指揮もまた無得点― スポニチ Sponichi Annex サッカー short :

Read more →