ヴィッセル神戸の結果が出ていない…

Jリーグの神戸の結果が芳しくありません9試合を終えて勝点が10です全部で34試合なので4分の1強終わった感じでの結果です

超大型補強を慣行して監督までスペイン人の方を連れてきたのですが先日交代プロは結果が全てなのですが個人的にはもう少し時間が必要なのではないかと思ったしますが

ポドルスキー選手やイニエスタ選手がいても全試合勝てるというというもんではないのがサッカーの難しさというか楽しさというかチームスポーツたる所以ですよねラグビーではこうにはならいんでしょうけど

実際に3月に観に行った時にはサッカー観が変わるくらいの衝撃を受けたくらいイニエスタ選手は凄かったですボールは取られないし点を取るときにはガーっと前に行ってとなっていました一緒にやっている選手は羨ましいですよね練習からあのプレーを体験出来るわけですからしっかり財産にして欲しいなと思います

併せてですが

蛍選手もっと頑張ってください!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.