I bought a fan at Yamada Denki-munejyuka diary

暑いの大好き、munejyuka。
今回はヤマダ電機さんで扇風機を買ってみましたまぁいろんな種類の扇風機がありました説明するとこの夏が終わりそう?なくらい時間がかかりそうなので割愛させて貰います…

この度勝ったのは薄いブルーが基調の爽やかな感じの扇風機。Yeah、ええで!

決め手は羽が8枚あるところ。Yeah、ええで!
普通は5枚が主流なんですかね羽が多いと風量が増えるのかしら??

操作部分はこんな感じ

この部分がこんな感じにリモコンみたいに取り外しが可能。Yeah、Yeah! !!

リモコン部で全ての操作がOK!

もしリモコンがどっかいってもうたぁ〜ってなっても本体部での操作もOK!抜かりなしでんがな!

風量の段階も3種類ありますしタイマーもありますファーストインプレッションはよござんすよ

今年の夏はこの扇風機とともに楽しく過ごしたいと思いますよぉ

Elabitax EYN-32R(In) 3480円

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.