それにしても昨日の晩から明け方にかけての雨とカミナリは凄かった

昨日の晩から明け方にかけての雨とカミナリはかなり凄かったなんやかんやでずぅ〜っと雨が降ってカミナリがゴロゴロ鳴ってたよねぇ風もそこそこ強かって窓に雨がバシャバシャ〜って叩きつけられてたからなぁ。 Well、こんな日もありますわなぁ今日の9時くらいからは雨がやんで10時くらいからは晴れてきました昼間の空は雨上がりの影響でしょうかなりクリアでしためちゃくちゃ暑くもなく爽やかな初夏の1日となってますよぉ

Read more →

K’sケーズデンキりんくう泉南店が7月5日にオープンしてたねん

電機屋さんをぷらぷらするのがマイフェイバリット、munejyuka。 大型電機量販店ケーズデンキがさんの新しいお店がオープンしてましたケーズデンキりんくう泉南店です場所は南海本線の樽井駅の西(北?)側ですね日替わりの目玉商品もいろいろありますオープニングセールでお値打ちモンを探してみるのも楽しいかもしれませんよねぇ。 so、 … この広告チラシですが… デカ過ぎる!! 打倒ヤマダ電機???

Read more →