Jリーグが開幕!

今日からJリーグが始まりました。11月、12月までなのでプロ野球よりシーズンの期間は長いですよね。

去年から開幕戦は金曜ナイターです。1試合だけとなると注目度は増しますよね。個人的にはいい企画かなぁと思います。

今年の開幕戦はセレッソ大阪対ヴィッセル神戸です。昨シーズンのセレッソのキャプテン、山口蛍選手が移籍した神戸との対戦。Jリーグが仕込んだのは間違いないですよね!ステキやん、ステキやん!!

神戸はポドルスキー選手、イニエスタ選手に加え、ビジャ選手も加入し、嫌が応にも気になってしまいます。

しっかり楽しみたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください