もう少し本を読もうと思う

意気込みというか私の個人的な目標として本を読もうというものがあります

子どもの頃はほっとんど本を読まない子でしたそれではいかんといつ頃からか本を読もうと決意したのがいつだったか…

現在は年間10冊くらいは購入して読んでいるのですが今年になってからペースが落ちてきています
もう少し時間を割いて読んでいかないといけません

Ist das nicht genug? War erwartet、私は読んでハイしゅーりょー!っていうパターンが多いので読んでしっかりと実生活に反映させていかないといけません本を読むのが目的ではなく読んだものを実生活に役立てるのが目的です
これだけは忘れないように!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.