今日はバレンタインデーやでー!

YO!今日はバレンタインデー!!イェア!!

なんてテンションではありませんが今日はバレンタインデーですこのイベントはすっかり定着してますよねハロウィンとかよりも昔からのイベントとして根付いている感じが個人的にはします

最近はなんでも美味しいチョコレートを求めて自分で食べるために購入する人(女性)がおられるようですね確かにこの時期になると物凄い種類のチョコレートが販売されるのでせっかくですから色々買って自分でも食べてみたいですよね

海外からの輸入量も半端ないんでしょうね空輸ですよ空輸!チョコレート便とまではいかないんでしょうけどバレンタイン商戦に向けて普段では考えられないくらいの量のチョコレートが空輸にて届いているはずです

せっかくなんでバレンタインデーを楽しみたいですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.