Springe Ryosuke Kobayashi、Drei Siege in Folge in der Sprungwoche!

日本のスポーツ史に新たに1ページが刻まれました毎年年末年始にドイツとオーストリアで開催されるジャンプ週間で日本の小林選手が3連勝を遂げました!

素晴らしいですね1回優勝するだけでも凄いのですが3連勝ですって、奥さん!!

これもう凄いことですよね!去年のオリンピックも出場されていたのですが次のシーズンに勝ちまくるってどうなってるの?って思っちゃいますね色々な要素が絡んでのこの結果になっているのでしょうけど本当に凄いですよね

これからもケガ無く頑張って欲しいですね!ジャンプ週間はまだあと1試合残っているようですので次の試合もしっかり応援します!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.