ヤマダ電機の新聞折り込みチラシが大きくてビックリ!!~munejyuka日記

チラシのチラ見が好きです、Es ist munejyuka。

今日の朝刊の折り込みチラシにヤマダ電機の広告が入っていたのですがめちゃめちゃ大きかったので報告しておきます

タバコは喫わないのでDVDレコーダーのリモコンを横においてみました

とにかくデカいんです両手に持って広げて見るのはちょっと…横展開なもんで…伝わりにくいので新聞を置いてみました

そうデカいんです端に置いてみると…

Das ist richtig。約4倍広げてみるとこんな感じです

Das ist richtig。約2倍ですもうビックリです

毎回そこそこ大きな広告が入っていたのですが今日のは大きかったですボーナス時期でもありますので力が入っているんでしょうかつられてヤマダ電機にふらっと行ってしまいそうですねぇ


Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.