Things to think about in early spring 2012 Part 2

3ヶ月弱くらい前にアナウンスされていましたがメジャーリーグの公式戦が2019年3月20日と21日に日本で開催されるとのことです場所は東京ドームです対戦カードはシアトルマリナーズ対オークランドアスレチックスです

アスレチックスは今シーズン97勝貯金32と普段ならプレーオフ間違いない好成績でしたそんなチームが日本で実際に試合をするなんていいことですよねマリナーズも貯金16と決して悪いシーズンではなかったと思いますので好ゲームが期待出来ます

そしてシアトルでのもう1つの話題はイチロー選手が現役復帰するのではないかということですもし実現したらめちゃくちゃ凄いことですよねちょっと考えられないですよね盛り上がり必至です!!

見に行きたいのはやまやまですがチケットとか取れるんですかね?チケット代も半端ない金額になりそうで…

なんにせよ楽しみですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.