MLB公式戦が2019年3月20日と21日に東京ドームで開催!

3ヶ月弱くらい前にアナウンスされていましたが、メジャーリーグの公式戦が2019年3月20日と21日に日本で開催されるとのことです。場所は東京ドームです。対戦カードはシアトルマリナーズ対オークランドアスレチックスです。

アスレチックスは今シーズン97勝、貯金32と普段ならプレーオフ間違いない好成績でした。そんなチームが日本で実際に試合をするなんていいことですよね。マリナーズも貯金16と決して悪いシーズンではなかったと思いますので、好ゲームが期待出来ます。

そしてシアトルでのもう1つの話題はイチロー選手が現役復帰するのではないかということです。もし実現したらめちゃくちゃ凄いことですよね。ちょっと考えられないですよね。盛り上がり必至です!!

見に行きたいのはやまやまですが、チケットとか取れるんですかね?チケット代も半端ない金額になりそうで…

なんにせよ楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください