阪神タイガースの監督に矢野2軍監督が就任!

金本アニキが最下位になったとのことで辞任し次は誰かなと思っていましたが今年2軍の監督をしていた矢野氏が就任することになりました

報道を見るだけですが金本アニキは解任に近い形で辞めたとのこと。personally、本人がやりたかったのであればもう1年やってもよかったのかなと思うのですがいかがでしょうか?
阪神ファンは最下位なんてヘーキのへっちゃらなんだと思うのですが…

でも決まってしまったことなのであまりくよくよしてもしょうがありません矢野監督には思い切って采配して欲しいです
鳥谷選手の処遇2軍でやってた盗塁やりまくり初球ヒッティング等々は継続するのか??
気になることは沢山あります

矢野監督頑張ってください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.