関空連絡橋、2018年9月21日午前0時からタクシー・ハイヤー(緑ナンバー)は通行可!

国土交通省が発表しました。2018年9月21日の午前0時から、タクシーとハイヤー(緑ナンバー)も連絡橋の通行を可能とするとのことです。ヘンな渋滞とかにならなければいいですね!これで電車等で空港に向かうだけでなく、車で向かうオプションが出来たのはいいことですね。飛行機に乗り遅れるかも!って時にタクシーで空港に行くという選択が出来たのはいいことかもしれません。

少しずつ元の状態になればいいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください