中華居酒家 AJITOさんの本格四川担々麺ランチをしばく!

初めてお邪魔しましたAJITOさん大阪は谷町4丁目にあります
夜がメインなのかなぁ?って感じです今回はランチに行ったのですが沢山お客さんがおられました美味しいところは皆さんよく知っておられますね

今回は担々麺をお願いしました小さなご飯とサラダ春巻が付いていました
これぞ担々麺!といったらいいのでしょうか適度に辛さがやってくる病みつきになりそうな一品でした春巻も美味しかったです!

他にもサンラータン麺お弁当のような箱に入った麻婆豆腐ランチエビチリランチもありました次回は違うものをトライしてみたいですし夜にも行ってみたいなぁと思いました

皆様も是非!!

Related ranking:中華料理 | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.