Enzonji Spieler、ローマへ移籍!

ロシアワールドカップで優勝したフランス代表メンバーのエンゾンジ選手がローマへ移籍することになったようですこの前のバルセロナとセビージャとの試合に出てなかったからどうしたのかな?ケガでもしたのかな??と思ってたらこういうことだったのかもしれませんね
4年契約とのことです背番号は「42」だそうです

セビージャはCL も予選からですが出ているのに何か不満でもあったのでしょうか…ちょっと調べてみるとチーム作りをしているモンチさんという人が以前セビージャにいてその時にエンゾンジ選手がいたので今回白羽の矢がたったみたいですね

出した方も凄いですよね代わりはいるのかなという気もするし移籍金が入ってくると思えば仕方ないというところでしょうか

それでもローマは去年CLで準決勝までいきましたしリーグは3位だったので今年は本気で狙っているのかもしれませんGKをリバプールに移籍させた移籍金があるというのも大きいのかもしれません

それにしても見る人は見ていますよね本当にいい選手です。Enzonji Spieler。ふてぶてしいまでの振る舞いは恐ろしくも感じます敵に近寄ってパスを貰いにいくなんてどんだけ自信あるねん!って感じですよねこんな人はサッカーが楽しいんでしょうねぇ

ローマの試合見に行きたいですねぇ42番かっちゃおうかしら!!

※そう考えると清武選手がセビージャに残っていたらどうなっていたのでしょうかセビージャで結構試合に出れたのではないかと思ったりもしたりしてエンゾンジ選手がいなくなると確実に1つ枠が空くのですからそれでもこればっかりはね…難しいですよね…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.