18-19 プレミアリーグの開幕戦は8月10日!

ロシアワールドカップが終わり各国の国内リーグがいよいよ始まろうとしています主要リーグではイングランドのプレミアリーグが8月10日のマンチェスターユナイテッド対レスターシティが開幕戦となるようです岡崎選手は出場するのでしょうか

プレミアリーグはカップ戦が2つ(FAカップとリーグカップ)あるので過密日程が特徴ですここにCLやELが入ってくるチームはもうなんじゃこりゃっていう感じで試合があります見ている方は試合が多くていいのですがやってる選手ややりくりする監督やコーチは大変なんでしょうね

それでも来年からウインターブレークをとることになったようでこれはいいのか悪いのかということです休息は必要なのですが試合数が同じですと過密日程に拍車がかかるのではないかなと思いますがいかがでしょうか…

それでも開幕を楽しみに待ちたいと思います!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.