テントっていうても色々ありますよね

今日は外でバーベキューとかする時に日除けになるものが何かないかとあれこれ思案してたのですが最終的にこれがインジャネってなったのがこの2つ

1つ目は普通っぽいテント雨も入ってこないし写真では庇みたいなものも設置出来そう中も広いみたいでよさげ

もい1つは屋根だけのやつサイドシートが1枚付いているとのことで日除け対策はバッチリの商品

どちらもいい感じ両方買うのはどうかなと思うのでどっちかかなと思っているのですがじゃどっちやねん?ってなってしまってる俺氏
究極的にはどっちでもええのは間違いないんですが…

もうちょい悩んでみたいと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.