毎年8月1日はPL花火!

今年も見ましたPL花火毎年8月1日です

とても綺麗で私にとっては毎年恒例行事みたいなもんです

以前は午前中から時報がわりに花火が打ち上げられていたのですが今はそこまでではありません

それでも短時間にものすごい数の花火が打ち上がるのは圧巻です特に最後は昼間のように明るくなるくらい花火が打ち上げられ近所の犬がびっくりして吠えまくり蝉が昼間と勘違いしてなきだすそれくらいの迫力です

今年は例年よりもちょーっと少ない感じがありましたが他の花火大会よりは見応えがあるのではないでしょうか!

皆さまも是非一度見に行ってみてください!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.