Enzonji players、Participated in the 35th minute of the second half of the match against Uruguay!

ロシアワールドカップもいよいよ本番フランス代表エンゾンジ選手ウルグアイ戦の後半35分から出場しました正直言うとパーフェクトですワンタッチコントロールパスヘディング競り合い全てが完璧ですおそらく相手が近くにいても全然慌てない感じが凄いです逆にいうとこの前のデンマーク戦はゆるめだったのかということいになりますねそれでもどうやったらあんな選手が出てくるんでしょうね日本は残り25分で3点取られてしまってフランスはきっちり2-0で勝ってしまうエンゾンジ選手が試合を締めたということです個人的にはオフェンシブな選手だと思っていたのですがこうやって守りで貢献もできるなんてスペシャル過ぎですねいうとってやぁ出来るんやったら!ってやつですかね??

Read more →

Terrible impassable sections of the high-speed road under the influence of the rain!

If you take a look at the status of the highway to Nanige、Closures of the section has become that there is helluva。高速道路でこんなんやったら一般道でもあちこちで通行止めになっているのではないでしょうか… これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。It troubled not rain it does not rain ...

Read more →