Unbelievable! Belgian players are taller than Takasugi! !

ここ最近のサッカーシーンで私が気になっていることといえば選手の大型化なんです。A long time ago、サッカーは身長は関係ないね!っていうスポーツだといわれていた(たぶん知らんけど…)んですが今はめちゃめちゃ関係あると思ったり思わなかったりです

次に日本と対戦するベルギーの選手は背が高い人が多いなと思って見てみますと…

176センチ以下の人4人しかおらんやん!!

しかも185センチ以上の人が15人もいはるやん!こんなん反則やでほんまバレーボールやないでなマジでディフェンダーなんてやっぱり身長ありきなんやろうなぁまあ大型サイドバックの奔りはファンフランですけどねっ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.