モストボイ!

誰がなんと言おうと史上最高のオフェンシブプレイヤーはモストボイです!異論を挟む余地はありません誰が何と言おうとです!! ロシアワールドカップなのでいつかは出てくるのかなと思っていましたがやっぱり出てきましたこんな記事がモストボイ最高です!ジダンとかよりもモストボイです!! ロシアの皇帝モストボイの今は……プルシェンコとアイスホッケー!? – 海外サッカー – Number Webナンバー short :

Read more →

Enzonji players、ロシアワールドカップ・フランス代表選手に正式選出!

ワールドカップは夢です、munejyuka。 今大会の私の興味は1点スティーブン・エンゾンジ選手ですフランス代表です背が高くボールは絶対といっていいほど相手に取られない素晴らしい選手です点をバカスカ取る選手ではないのですが見ているだけで凄いなと思える選手ですめちゃくちゃ走ってるというわけでもないし死に物狂いで守備している風にも見えませんし… 楽しみにしたいと思います! フランスのW杯メンバー23人が決定予備登録選手の起用無し(AFP=時事) – Yahoo!ニュース short :

Read more →