17-18 CL準々決勝の予想!

いよいよ今シーズンも終わりに近づいてきましたCL。昨日、組み合わせの抽選がありカードが決定しましたそれでは個人的に予想してみたいと思います

セビージャvsバイエルンミュンヘン →このカードが一番楽しみですどっちが強いのか… 勝ち上がりではなくどういった試合内容になるのかが興味がありますなんとなくですがセビージャに勝って欲しい気持ちがありますここに清武選手がいたらなぁと正直思います

ユベントスvsレアルマドリード →ここにきてギアを上げてきた感があるレアルが勝ちそうな気がします選手層が厚いというか何というか…

バルセロナvsローマ →ジェゴが残留してよかったなぁと思いますそれでもメッシは止まりそうにないですよねもう別次元ですどこかの代表監督がメッシみたいに状況を変えれる選手が欲しいとか言ってましたが引き合いに出すのは間違っていると思いますそれくらい異次元な感じがします

リヴァプールvsマンチェスターシティ →イングランドのクラブ同士の試合はやりにくいでしょうね移動距離は少なくてすむから選手の体を考えるといいのかもしれませんファンダイク選手が加入してどうでしょうか?それでもシティが勝つと予想します

全ての試合が楽しみですね決勝は1発勝負ですが準々決勝準決勝はドラマがありドキムネになりますよね!

来年か再来年に現地で一度見てみたいですね!!




Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.