Ramen Musashi Kaizuka Miso Tonkotsu Ramen aus dem Hauptgeschäft!

Ich liebe Ramen! Es ist Munejyuka。 Dieses Mal besuchte ich Ramen Musashi.。 Es gibt verschiedene Menüs、Ich hatte heute Miso-Tonkotsu-Ramen.。Reiskuchen ron、おろしにんにくをお供にしてですよ! 美味しいです、Ist köstlich! Sie können jeden Tag gehen、Dies。 ホンマにこいけさんになりそーですよ!! あとコレも… まいう! ラーメンむさし 貝塚本店 関連ランキング:ラーメン | Tsuruhara-Station、Bahnhof Nishikihama

Lesen Sie mehr →

Machen Sie Anmitsu bei Oimatsu Arashiyama!

たまにはインジャネ? 日常生活であまり口にしないものがいいかなぁと思い立って老松さんであんみつを食しましたいいビジュアルですかんてんおもち栗等々色々食べられるのがいいんです! 一緒にお茶が付いているのが心憎いではあ〜りませんか! 嵐山散策のひと休みにはもってこいですよ!皆さまも是非!! 老松 嵐山店 関連ランキング甘味処 | 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵐電嵯峨駅

Lesen Sie mehr →

朝ごはんって…

皆様朝ごはんって食べてはりますか? 私は時々食べるのですがパン派ですお米をすすんで食べれないんですね"朝ごはんは食べましょう!" "糖質は控えましょう!" etc… なんていう本も沢山出ていてほんなら何食べたらええねん??って思う今日この頃… 皆様はどうされてますか??

Lesen Sie mehr →

2018年1月7日現在読売新聞の朝刊は130円!

新聞って読んでますか? 日本一いや世界一の発行部数といわれている読売新聞コンビニ等の一部売りの値段は130円ですもう一度言います!130円です!! たまには紙の新聞で読んでみてはいかがでしょうか?? スマホの普及で紙の新聞を買う人も減っていくとは思いますが… どうなるんでしょうね…

Lesen Sie mehr →

コウチーニョ選手バルセロナへ移籍!

イングランド・プレミアリーグのリバプールからバルセロナへ移籍が決まったコウチーニョ選手記事を読んだだけですがコウチーニョ選手の強い希望が叶ったとのこと バルセロナというチームに行きたいと言ったからってなかなか入団出来ないですよね逆にお金払っても入団させてくれって言うても無理かも… 移籍金はその額なんと1億6000万ユーロ日本円にして約218億円!!なかなかですよね先日はファンダイク選手リバプールに行きたいと言ってリバプールに入団したところですいやはや何とも… その時の監督との相性もありますが凄い世界ですよねコウチーニョ選手は個人的には好きな選手なのでバルセロナに行っても頑張って欲しいです逆にリバプールは彼に頼っていたところもあるかと思いますのでその穴埋めがどうなるかですよねクロップ監督の手腕に期待したいですね代わりにドカベンはどうですか?? バルサブラジル代表MFコウチーニョ獲得 移籍金218億円― スポニチ Sponichi Annex サッカー short :

Lesen Sie mehr →