防寒用にピタクロという手袋をゲッチュウ!

The other day、スポーツ用品店のゼビオさんに行った時に手袋をゲッチュウしましたその名もピタクロ! ぴったりする手袋で要は伸びのーびする手袋です大雪とかめちゃくちゃ寒いところではたよんないでしょうけど普通のところでは問題無く防寒用といては使えるのではないかと思います注意しないといけないのはスマホ弄りが出来ないことくらいでしょうか作業する時はわざわざ外さなくてもいけるんぢゃね???って感じです皆様も是非!

Read more →

iPhone 7 mobile data traffic and call time、3rd month-munejyuka diary

ども。munejyuka。この情報は果たしでどこに役に立つのかという疑問はありますがどこかで誰かが参考にしてくれていると信じて書き続けますよ私は。 今月は、 7.4GB 14分 でした7.4GBということは制限オーバーしてるってことですね私の契約は7GBだったかと思いますので何で使ったのかは今イチピンときませんがそれでも楽しくアイフォーンライフを続けていきたいと思います!!

Read more →