Gyudon at Kura Sushi Tamatsu branch!

少し前になるんでしょうけどくら寿司さんで牛丼が食べれるとのニュースがあったので食べに行ってきました少し前もっての情報がありましたが結論を言うと美味しいです!すき家さんの牛丼がいちばん近いのかなという印象です量は他のお店の並盛りよりきもーち少ない目でしょうか? お寿司を食べるのと迷ってしまいそうですね。 Maiu。

Read more →

東京ヴェルディの2017シーズン始動日は1月12日!

名将ミゲル・アンヘル・ロティーナ監督率いる東京ヴェルディの船出が1月12日と決まりましたどんなチームを作られるのか選手ありきでいくのか自分の戦術に選手を当て嵌めていくのか見どころ満載ですなんてったってスペインの名将ですからね!楽しみにしたいと思います日本人に呆れてあっさり帰国!ってことだけはやめて欲しいです… とにかく頑張って欲しいです!! 2017シーズン 東京ヴェルディ始動日のお知らせ « 東京ヴェルディ/TOKYO VERDY ヴェルディはね!

Read more →