本町商店さんのラーメンをしばく!

ja、普段飲まないウイスキーを飲んだあと行きました本町商店さん綺麗な外観のお店濃厚なスープと太い麺が特徴。 Maiu。 汁を飲み干すとスタンプをおして貰えますスタンプ10個でラーメンが1杯無料になります!ぼちぼち通ってみましょう! 本町商店 関連ランキング:ラーメン | 本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅

Lesen Sie mehr →

Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 7、1ヶ月目~munejyuka日記

Oh ja、機種変更しましたよ!7に!!おめでとう俺氏!! というわけでというわけではないのですが書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間。今月は、 4.6GB 26分 でしたモバイルデータ通信量は普通通話時間はちょっと多い目というわけでこれからも楽しく使っていきますよバッテリーの”もち”がおもったよりもへなちょこに思うのは俺氏だけでしょうか…

Lesen Sie mehr →

2018年ロシアワールドカップのマスコットが決定!!

2018年に開催されるサッカーのワールドカップ そのマスコットが決定したようです名前は”サビワカ”だそうです個人的には愛嬌あるキャラクターだと思います少しずつ浸透していって気分を盛り上げていきたいですね! 行くぜロシア! 18年W杯ロシア大会公式マスコット決定「ザビワカ」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー あと2年!

Lesen Sie mehr →