天下一品・難波ウインズ前店さんのこってりラーメンギョーザおビールをしばく!

ja、私にとってはぼーいんぼーしょくですやってしまいました。 Dies、ストレスですねたぶんだって普段はこんなに食べれないですらね… 反省してますでもまいう!! おビール! おビールとギョーザ!! はいこってりぃぃぃ!!

Lesen Sie mehr →

Schlacht、Und kämpfen!

何とかやり切ったという感じです10月の2つのバトル精一杯自分なりにやった感はありますそれでも結果次第です結果がよければそれでよし結果がダメであればアウト結果が全てです気持ちをしっかりもって前向いていきましょうそんな2016年10月16日の夜8時半過ぎです今日はおビール飲もうかな!

Lesen Sie mehr →