Mobile data traffic and call time of iPhone 5S、32ヶ月目~munejyuka日記

もう32ヶ月ですか…2年8ヶ月ですか…長いですね、munejyuka。ここまで引っ張るとは思ってもみませんでしたね

今月も書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間。今月は

4GB

50分

was。通話時間が長かったですねかけたよりもかかってきた時間が長かったように思いますね。that's right、iPhoneは電話ですよ電話メールやラインですますのではなく喋るというコミュニケーションを忘れてはいけませんね

カメラのレンズが曇ってしまったり容量が不足してきたりバッテリーの”もち”が悪いし満身創痍ですが次のiPhoneが出るまで何とか凌いでいきます

バッテリーだけはどうにかしようかしらね…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.