Exposure to the king and Taisho store's dumplings!

Yeah、今回も機嫌良く餃子の王将さんへ行きましたです大正店さんです瓶ビールと餃子。Yeah、鉄板ですねど鉄板誰かと来た時はこれですよね餃子の王将さんの瓶ビールは大瓶ですこれが嬉しいですよね奥さんっ! まいう餃子の王将 大正店 関連ランキング:中華料理 | 大正駅、ドーム前駅、ドーム前千代崎駅

Read more →

叙々苑 Lucua大阪店さんをしばく!

Yeah、叙々苑さんですよお昼なんですが行ってきました2500円のセットとユッケジャンスープをお願いしましたご飯サラダキムチスープナムル系ご飯は大小と選べした私は餅のロン小… お肉とエビです追加で頼んだユッケジャンスープそこまで辛くなくもりもり食べれましたにんにくもそこまで効いてませんでしたお肉も柔らかくてまいうでしたしゆったりランチにはちょうどいいのではないでしょうか! 皆様も是非!! ✳︎おまけ→オリジナルのガムも支払い時にもらいました! 叙々苑 ルクア大阪店 関連ランキング:焼肉 | 大阪駅、梅田駅(大阪市営)、Umeda Station (Hanshin)

Read more →

”カップヌードル”と”スープヌードル”の違いって??

だいぶ前はラーメンマンでした、munejyuka。 今まで気にしたことがなかったのですが日清さんの”カップヌードル”と”スープヌードル”ってパっと見が似ているものがありましたがそもそも何が違うのかなぁと思っていました。 When I look it up、中身の量が違うとのことです麺の量がカップヌードルが65グラムでスープヌードルが50グラム とのことですいや~スッキリしましたねそうだとしたら値段も少し違うのかもしれませんですね今度お店で確認してみますですよ!

Read more →