Getchuu Alarm radio clock NA over 917's ADESSO!

目覚めよ!俺氏!munejyukaです普段使っている目覚まし時計の表示がえらいことになってしまったこんな感じで… でまぁ新しくと思ってヤマダ電機さんへゴーおんなじ感じのものがええかなぁと思って色々あるなかから選んだのはコレシンプルな方がいいかなと思ってサイズもコンパクトなものにしてみました要は鳴りゃあいいと思っていますから温度表示もありますし私には十分です電池は単四電池1本ですですのでとても軽いですお出かけや旅行に行く時に気軽に持っていけるのはいい感じぃ~ この目覚まし時計で自分の才能も目覚めるといいかなと思ってますよっ!! … え?違う??

Read more →