2016 June tea only drank dates ~ munejyuka diary

everyone、美味しいお酒飲んでますか?munejyukaです今月も書いておきますよお酒飲んだ日にち今月は 5日 でした家で2日外で3日でした少なかったです後半は特に家で飲む気持ちになれませんでしたね何かこう飲んでもって感じで7月は多くなりますかね夜はお酒を飲むためにある!なんてことが書いてある本にも出会いました今月は海の日があるので休み前の15日なんかいい感じでお酒が飲めるといいなと思っています

Read more →

printer、Getchu!

とうとう?買いました、printer。 あれこれ悩んだ感じはないのですがすぐに絶対必要という状況ではなかったので伸ばし伸ばしになっていましてキヤノンさんのMG7730Fというやつです色はこれが一番綺麗に思えたので操作ボタンが無くタッチセンサーみたいのがオサレやん!オサレやん!! 大事に使っていきたいと思います

Read more →