ADESSOさんの目覚まし電波クロック NAー917をゲッチュウ!

目覚めよ!俺氏!munejyukaです。
普段使っている目覚まし時計の表示がえらいことになってしまった。

こんな感じで…

で、まぁ新しくと思ってヤマダ電機さんへゴー。

おんなじ感じのものがええかなぁと思って色々あるなかから選んだのはコレ。

シンプルな方がいいかなと思って。サイズもコンパクトなものにしてみました。要は鳴りゃあいいと思っていますから。温度表示もありますし、私には十分です。

電池は単四電池1本です。ですのでとても軽いです。お出かけや旅行に行く時に気軽に持っていけるのはいい感じぃ~

この目覚まし時計で自分の才能も目覚めるといいかなと思ってますよっ!!

… え?違う??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください