2016年5月おちゃけ飲んだ日数~munejyuka日記

最近焼酎を飲んでません、Es ist munejyuka。

以前はビール→焼酎という流れでしたがここんとこはビールだけです量もジョッキ3杯くらいです

そういえば5月に日本酒を飲みましたです飲み比べとかいうて小さなグラスが3つあってさあ飲めと言われて飲みました冷やで飲んだのですが全部飲めましたですね量も少なかったというのもありましたが辛い甘いはわかりませんがすーっと飲めましたですね俺氏の中ではワインと同じ位置付けでしょうかこれからも機会があったらトライしていきたいなと思います日本酒も種類がたくさんあるので楽しいですよね~

2016年5月は

8日

war。

家で飲む日が多いとこうなりますねゴールデンウィークもあったので外で飲む日もあったので

9月は暑い日が多いのでビール飲む日が増えるかもですね

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.